

特訓中

8月から歌の練習してました。

俺小学生の頃から歌うの恥ずかしくてサボってたせいで、声の出し方がわからなくなっちゃってたんですよ。
このままじゃ駄目だと思って、自己流で試行錯誤しながら日々上達してます。
カラオケにも結構行ってますw


とりあえず今の俺の最高得点↓
2012y10m06d_103303686.jpg

載せるほどの点数じゃないけど、これだけ上達しましたって感じで。


ちなみに最高順位はこれ↓
2012y10m06d_091900422.jpg

これ1ヶ月毎にデータクリアされてるのかな?
4日にとったんだけど参加人数少なかったw
点数低いけど記念に・・・w

最近ようやく腹式呼吸がわかってきた。
これできるとできないとじゃ全然違う。
マスターしたら次はミックスボイスだな。

ちぎれたかと思った

ドアを閉める時、いきなり強風が吹いて小指挟んだ。

もうね、痛いじゃないの。
ちぎれたかと思った。

結果的には大丈夫でした。
思いっきり皮剥がれて血ポタポタ流す程度。

人間って丈夫だね。

残暑長い

31日
グランドホテルで飲み会。
歌とマジックと良い景色を観ながら楽しみました。

1日
暑い暑い暑い暑い暑い暑い
そして眠い!よく頑張った俺。

2日
上司と口論。めっちゃ疲れた・・・
夜は実家で妹の誕生日祝い。
ロウソク年齢分立てるな早く彼氏つくれ!

3日
一日中妹の遊びに付き合ってました。
いや半分付き合ってもらいました。
いつもありがとう早く幸せになっておくれ。


気づけばもう9月になっていました。
最近ブログの更新してませんが、部屋片付ける暇ないくらい毎日が楽しいです。

模様替え

テンプレ替えましたー!

前のままだと記事欄が狭くて動画やイラストを載せるには不向きなので、とりあえず適当に探して替えてみました。
時間のある時にもうちょっと探してみる。

ブログの方針自体が変わってきているので他にも色々変えるかもしれませんが、これからも当ブログをよろしくお願いします。

コピック買ってきた

コピック1


コピック買ってきました!
コピックにも種類があって、一般的にはコピックスケッチってのを使うらしいですが、俺は初心者なので安価版のコピックチャオを買ってきました。

24色セットで6300円。高っ!
色の種類がほんと多いんですよこれ。
正直何を選んだらいいのかわからないので、初心者の俺はセットに頼りました。


コピック2.


こんな感じ。
明るめの色でバランスよく揃ってますねー。

しかし、俺はここで異変に気付いた。
なんか違う。
俺の買おうとしてたやつと色が違う気がする・・・

ちょっとネットで見た見本と見比べてみよう。


コピック


赤とか黒とかないんですけど・・・
じゃあ今度は俺の買ったやつ見てみよう。


コピック3


ぎゃあああああああああ
間違えたァァァァァァァ
Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

じ、人物と背景セレクトだと
なんて紛らわしいものを・・・24色セット他にもあったんかいっ!

い、いいさ!
人物と背景いっぱい描けばいいんだろ!!
そんで赤とか黒とかは高いコピックスケッチの方を買ってやる!!!

あと紫とか緑とか青のもっと濃いやつも・・・

・・・・・・

・・・
NEXT≫
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
