

う~ん・・・

shin.jpg


一日だとやっぱクオリティ低いね。

なんか自分のセンス疑うわ。
どうなんだろ、これ?

こんな絵だけど使ってくれる?w
それからshinさん誕生日おめでとう!(全く面識ないけどw)

この顔にピンときたら

myu.jpg

ニコ動にいます。観てやって下さい。

サムネ用にカットしたのも載せます。
同じ比率で貼れるはず。

myu2.jpg

エドっぽい

もう一人の僕

自分のアバター描いてみたらハガレンのエドっぽくなりました。

【霊鳥路空×真炎の爆発にいたちっこいの】

霊鳥路空×爆発


やっと完成しましたー!
こんな感じですがどうでしょうか?

お空の顔はなんとか本家の延長上にもってこれたかと。
他の部分も俺なりに凝って描いた結果、空単体の完成度は予想以上のものになっていました。
ただ一つ言うなら、デッサンが甘かった。
すごく小さいことだけど、一番大事なことだったりする。

爆発は《真炎の爆発》みたいにすると、ちっこいのと左手のアレと色が被ると思い、ゲームのメガフレアを真似て描きました。
なんだかポップな感じになりましたねw

・・・ふむ
やっぱ画面いっぱいに描いてる分迫力が出るね。
良いリクエストだったよプラさん。自分にとっても良い経験になった。
ちょっと爆発で拙いところあるけど勘弁してねw

スキャナーの力

リンさん?
                
リン



。。
                    
妖夢×HANZO。


スキャナー届いたので、とりあえずコピック使った2枚で試してみました。
やっぱ違うねーw
画面は明るく、線はしっかりと見えるようになりました。
そして俺の絵の未熟な部分も鮮明に・・・w

紙の色は真っ白とはいきませんでしたが、まぁ及第点かな。
設定をイラストにしてスキャンしてみたら驚くほどの白さになっちゃったので、設定は安定のカラー写真で。

A3とかもスキャンできるソフトも付いてたのですが、なんかややこしかったですw
B4版に対応してないし、説明書とスキャナーの形違っててその通りにできないし。
とりあえず普通にやっても問題なかったので良かったです。
うん、買ってよかったw


次、プラさんのいくぜ。
NEXT≫
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
