

ミックスボイス

ミックスボイスをすごくわかりやすく教えてるサイト(の中にある動画)見つけました。
その通りにやったら一発で出来た(^^;;

ネットで調べると出来ない人にはわからない理屈ばっかりだけど、これはちゃんと身体で体験して納得した。
これで良いのか?ってくらい簡単だけど、確かに今まで張り上げてたとこが楽に出せるようになった。

これを身体に覚えさせていこう。

台風に変な名称ついてるって知ってる?

もう9月終わっちゃうね(´・ω・`)

そろそろ寒くなる頃なので、新たに秋冬用のスーツを買いました。
直しやら俺の都合やらで取りに行くのは3日。

楽しみだー早く着たい!

カラオケの採点が甘すぎる件について

90点以上ポンポン出るとかどうかしてる。
おかげで皆楽しく歌えるじゃないか。

3時間も延長した。
どうかしてたよほんと。

ブログに載せてから気づく自分の絵の出来栄え

今のところ、俺の最高傑作は妖夢×HANZOかな?

全体のバランスがいい感じにできたと思う。
キャラ配置とか色合いとか。
自分で描いといてアレなんだけど、見てて飽きない。

一つのノルマとして、これを超える作品を今年中に描こう。

描けるのか・・・?
いや描こう。

スカイプ

オンラインで知り合ったプラ・リンとスカイプで話しました。
コメントじゃなくて通話の方で。

あーとうとうやっちゃったって感じです。
俺話すの得意じゃないし、声出すの面倒くさくて最小限の声で話す人だから通話とか敬遠してたのにw
なんか最近自分を晒しすぎ・・・

でも楽しかったです。
リンとプラさんが話振ってくれたりして気楽だった。
俺の出身地当てるだけで盛り上がってくれたしw
俺最年長なのにごめんねw

NEXT≫
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
