スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなアーティスト

ロックバンドとか好きです。
今はUVERworldの新曲を聴いてます。

7th Trigger / UVERworld 3/28発売

最近のUVERはまた一皮剥けたなーと感じています。
ボーカルも含め様々な楽器との調和が高い次元でされていてキラキラしてる。
どんどん自分らしくなりながら、どんどん新しいことに挑戦してるのがわかります。

新曲が発売する前はYouTubeでラジオ音源のタイトル曲をずっと聴いてました。
発売されてからはカップリング曲の「AWAYOKUBA-斬る」ばかり聴いてます。

UVERってカップリング・アルバム収録曲がすごく良いんです。
音楽のことは詳しく言えませんが・・・聴けばわかります。
「これが本来のUVERか」って思う曲がたくさんあった。
だからこそ、今の自分らしさを全面に出すようになったUVERはすごくいいと思います。

気になった方は聞いてみてくださいな。
タイトル曲とカップリング曲、どっちがよかったか他の人の意見も聞いてみたい。
俺はカップリングの「AWAYOKUBA-斬る」派。
スポンサーサイト
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。