

心臓が痛い

朝からずっとです。
呼吸したり動いたりすると痛みます。

今日普通に仕事だったから辛かった。
首上がんないし動くと苦しいし
こういう時「早退します」って言える度胸が欲しい。

今は少しずつ楽になってきたかな。
寝てる間に治ることを祈ります。

「湘北 vs 山王」戦をゲームで完全再現

これつくった人すごいなw
日本語じゃないのが残念だけど十分楽しめました。

素人の俺でもわかるすごいダンス

遊戯王DMで一番好きな曲 「Overlap / kimeru」


遊戯王GXで一番好きな曲 「ティアドロップ / BOWL」


遊戯王5D'sで一番好きな曲 「みらいいろ / Plastic Tree」


UVERworld 「Inazuma Rock Festival 2010」

俺がUVERworldにまたハマるきっかけとなった動画です。









エドっぽい

もう一人の僕

自分のアバター描いてみたらハガレンのエドっぽくなりました。

二日酔い

ではないけどまだちょっと酔いが残ってる感じ

久しぶりにまともに飲んだなー

何もしてない左腕が筋肉痛だよ

おかしいね

インド人が作ったカレー

良いよねー。
カレーのスパイスが効いてて味もうまい。
ナンがうまい!

食べたあと胃が痛くなります。
でもうまい!

やっぱスパイスが全然違うね。
さすが本場!

模様替え

テンプレ替えましたー!

前のままだと記事欄が狭くて動画やイラストを載せるには不向きなので、とりあえず適当に探して替えてみました。
時間のある時にもうちょっと探してみる。

ブログの方針自体が変わってきているので他にも色々変えるかもしれませんが、これからも当ブログをよろしくお願いします。

気がかりなこと

youtubeとかで他人が投稿した動画を自分のブログに貼るのっていいんだっけ?
やりたいんだけどそれが気がかりです。

【霊鳥路空×真炎の爆発にいたちっこいの】

霊鳥路空×爆発


やっと完成しましたー!
こんな感じですがどうでしょうか?

お空の顔はなんとか本家の延長上にもってこれたかと。
他の部分も俺なりに凝って描いた結果、空単体の完成度は予想以上のものになっていました。
ただ一つ言うなら、デッサンが甘かった。
すごく小さいことだけど、一番大事なことだったりする。

爆発は《真炎の爆発》みたいにすると、ちっこいのと左手のアレと色が被ると思い、ゲームのメガフレアを真似て描きました。
なんだかポップな感じになりましたねw

・・・ふむ
やっぱ画面いっぱいに描いてる分迫力が出るね。
良いリクエストだったよプラさん。自分にとっても良い経験になった。
ちょっと爆発で拙いところあるけど勘弁してねw

スキャナーの力

リンさん?
                
リン



。。
                    
妖夢×HANZO。


スキャナー届いたので、とりあえずコピック使った2枚で試してみました。
やっぱ違うねーw
画面は明るく、線はしっかりと見えるようになりました。
そして俺の絵の未熟な部分も鮮明に・・・w

紙の色は真っ白とはいきませんでしたが、まぁ及第点かな。
設定をイラストにしてスキャンしてみたら驚くほどの白さになっちゃったので、設定は安定のカラー写真で。

A3とかもスキャンできるソフトも付いてたのですが、なんかややこしかったですw
B4版に対応してないし、説明書とスキャナーの形違っててその通りにできないし。
とりあえず普通にやっても問題なかったので良かったです。
うん、買ってよかったw


次、プラさんのいくぜ。

もうちょっと

ちょっと更新途絶えてましたね。
GW中ずっと更新してなかったのか。

旅行行ってましたー!

とかそういう報告をいつかしてみたい。
せいぜい生存報告レベルの記事しか書けなくてごめんね!

プラさんに頼まれた絵の方がもう少しで出来上がります。
今は背景の爆発を軽い色で形作って、ここからどうしようか考えてるところ。
明日には出来上がるかなぁ・・・。

2日くらいフルに時間使って色塗り終わるかどうかのものを、一日一箇所ずつやってきた感じ。
一箇所と言っても何工程も重ねて塗ってるので、時間はそこそこかかってます。
もっと色の種類を増やせば時間短縮出来るんだけど・・・。
24色はちょっと少ないね。毎回ドキドキしながら色塗ってますw
まだコピック使いこなせてないってのもあるし。

そんな感じでもうちょっとで完成です。
スキャナーも注文して届くのが明日か明後日なので、今回はいい形で披露できそうです。
妖夢×HANZOの絵も差し替えます。

アマゾンで発見

GW過ぎた頃にでもスキャナー買ってみます。
8000円台でA4サイズ、A3まで読み込める機能付きってのがあったのでこれにしようかと。
A4より上のサイズのスキャナー高すぎ。

画質はもちろんだけど、やっぱり紙の色は白じゃないとね!
こればっかりはカメラだとどうしようもない。
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
