

なんだかんだで半年

ブログ始めてから半年ですよ、半年。
日々の僅かな変化でも、半年前とは大分変わりました。

落ち着いたらこのブログから遊戯王記事を消す予定です。
そしたらプロフィールに顔晒すかな・・・

大丈夫、その頃にはきっと誰も見ていない

いくらクールビズだからって

素肌にYシャツは駄目だと思うんだ(´・ω・`)

インターネット使えない生活13日目

あと2週間は続きます。

今こんな状況だけど、リンが今でもブログで俺のこと書いてくれてるのがうれしい。

新生活開始

皆さんお久しぶりです。

ブログの更新は全然でしたが、荷物運びやら掃除やらで休みなく動いてました。
まだ新しい住居ではネット使えないのですが、ちょっと余裕ができたので場所を借りて記事を書いてます。
細かい掃除など残ってるので、ネットが使えるようになるまでに済ませないと・・・。

新生活と言ってもそんなにうかれてるわけでもないんですよね。
うちは母子家庭なので、自分も少しばかり家計を支えていました。
父親はクズでしたw
その他色々な理由もあって一人立ちできずにいたわけです。

それでも時期というか・・・好機ってのが必ずあるもので、思い切って動くことに決めました。
これを逃せば早くても2年は遅れると考えたらやっぱ今しかない。

自分の心配は全然してません。人間やるべき時にちゃんと動けばなんとかなるものです。
将来の夢なんて持ってないけど、やるべき事が見えず自滅する人間にならないよう頑張っていきます。

一人暮らしします。

準備全然できてないけどねw

スケジュール詰め込みすぎたー

1試合に1回はやりたいサーブだね!

1日24時間なんてあっという間

最近あまり暇がない。
ブログの記事すら満足に書けない状況。
リンのリクエスト絵が進まんw

リクエストの内容
・YOの大規模な非公認大会に出場した、俺・リン・ぷらさんの3人で構成されたチーム「TRISHULA VAL CHAIN」の記念画

とりあえず下描きは大体出来てます。
時間なくて色々とごまかし効かせたら面白い構図になりました。

期待半分でもう少し待っててください。
期待はずれにはしませんので。

大分良くなりました

メシ食って寝たら治った!

ww

なんかこの台詞ルフィっぽいw

てかなんで昨日あんな苦しかったんだろ

悪い寝方でもしたのかな・・・
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
