

この顔にピンときたら

myu.jpg

ニコ動にいます。観てやって下さい。

サムネ用にカットしたのも載せます。
同じ比率で貼れるはず。

myu2.jpg

スカイプ

オンラインで知り合ったプラ・リンとスカイプで話しました。
コメントじゃなくて通話の方で。

あーとうとうやっちゃったって感じです。
俺話すの得意じゃないし、声出すの面倒くさくて最小限の声で話す人だから通話とか敬遠してたのにw
なんか最近自分を晒しすぎ・・・

でも楽しかったです。
リンとプラさんが話振ってくれたりして気楽だった。
俺の出身地当てるだけで盛り上がってくれたしw
俺最年長なのにごめんねw

一人暮らししてから

今日(9日)でちょうど2ヶ月です。
まぁ、別に何の記念にもならないですがw

一人で生活した感想としては、「楽」の一言に尽きます。
自分だけの空間を、自分の好きなように使えるわけですから。
家事は毎日洗濯してご飯作ってたまに掃除すれば何とかなります。
一番厄介なのはごみ出しかなw
ごみの日と休みが重なることが多くてちょっときつい。
ゆっくり寝かせてくれーw

料理は今まであまりしてなかったけど、自分の好きにできる分どんどん新しいメニューにチャレンジできて、むしろ楽しいです。
「この食材そろそろ使い切らないとなぁ」って思ったらネットでレシピ探してつくってみたり。
味だけなら親よりうまいw

こんな感じで俺なりに満喫してます。
案外なんてことないですよ、一人暮らし。
悩みがあるとしたら、時間が足りないことかな。
絵を描くとかギターの練習とか後回しになって手付かず状態なんですよねぇ・・・。
ネトゲに時間を捧げてたあの頃にはもう戻れない;;

あーまじ夏休み欲しいww

街中にマジなゾンビが紛れこんだら

ヤフートピックス第二弾です。

感想:リス可愛かった。


プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
