

台風に変な名称ついてるって知ってる?

もう9月終わっちゃうね(´・ω・`)

そろそろ寒くなる頃なので、新たに秋冬用のスーツを買いました。
直しやら俺の都合やらで取りに行くのは3日。

楽しみだー早く着たい!

ちぎれたかと思った

ドアを閉める時、いきなり強風が吹いて小指挟んだ。

もうね、痛いじゃないの。
ちぎれたかと思った。

結果的には大丈夫でした。
思いっきり皮剥がれて血ポタポタ流す程度。

人間って丈夫だね。

う~ん・・・

shin.jpg


一日だとやっぱクオリティ低いね。

なんか自分のセンス疑うわ。
どうなんだろ、これ?

こんな絵だけど使ってくれる?w
それからshinさん誕生日おめでとう!(全く面識ないけどw)

カラオケの採点が甘すぎる件について

90点以上ポンポン出るとかどうかしてる。
おかげで皆楽しく歌えるじゃないか。

3時間も延長した。
どうかしてたよほんと。

ブログに載せてから気づく自分の絵の出来栄え

今のところ、俺の最高傑作は妖夢×HANZOかな?

全体のバランスがいい感じにできたと思う。
キャラ配置とか色合いとか。
自分で描いといてアレなんだけど、見てて飽きない。

一つのノルマとして、これを超える作品を今年中に描こう。

描けるのか・・・?
いや描こう。

GOLDEN BOMBER「元カレ殺ス」Live at 横浜アリーナ 2012/6/18

たまたま見つけた金爆のライブ映像が面白かったので載せてみた。



あはははは
なんだろうね、このショーとしての無駄なクオリティはw

残暑長い

31日
グランドホテルで飲み会。
歌とマジックと良い景色を観ながら楽しみました。

1日
暑い暑い暑い暑い暑い暑い
そして眠い!よく頑張った俺。

2日
上司と口論。めっちゃ疲れた・・・
夜は実家で妹の誕生日祝い。
ロウソク年齢分立てるな早く彼氏つくれ!

3日
一日中妹の遊びに付き合ってました。
いや半分付き合ってもらいました。
いつもありがとう早く幸せになっておくれ。


気づけばもう9月になっていました。
最近ブログの更新してませんが、部屋片付ける暇ないくらい毎日が楽しいです。
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
