

落書きしてみた

久しぶりにお絵かきコーナーやります。
今回はこういう紙を使って描きました↓
落書き。
ちょっと暗いけど我慢してくれw

コピーに使って裏がまだ白いやつ。
ただ捨てるのももったいないので、適当に絵でも描こうかと。

で、描いたのがこれ↓
落書き1。

実は俺毎週ジャンプ買ってますw
今回はその中から1つ1つ選んで模写しました。
ジャンプ持ってる方は探してみてください。同じ絵ありますから。


もう一つおまけ↓
落書き2。

「ニセコイ」っていうマンガに出てくる鶫誠士郎というキャラです。
名前は男だけど女です。気になる方はマンガ読んでください。
この作品はあまり熱心に読んでないんだけど、今週のジャンプでこのキャラが一番目立ってたんで思わず描いてしまったw

マンガ読んでる方はもう気づいてると思いますが、これは似てないです。
似せて描かず、あえて自分なりに描いてみました。
落書きですから。気楽に気ままに適当に。

絵が荒い理由はこっちを先に描いたからです。
調子づいて2枚目描いたらなんかスイッチ入っちゃって・・・w
ちょっと本気になってしまった。もうあっちがメインにしか見えない。

ペン入れも色塗りも要らないからすぐ出来上がりました。
質にこだわらなければ毎日更新だっていけるな。
・・・いや、流石にやらないけどね。


そう言えば、リンさんから「俺のアバ描いてよ」って言われて描いたのあるな。
でもごめん。載せる気ない。
この前買ったコピック使ってみたんだけど難しくてさ・・・。
人にあげる絵は何よりも満足できるものにしたいんだよねw
とりあえずUPする準備は出来てるから要望次第ってことで。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
