

浦原さん描いてみた

浦原さん。

浦原さんです。
「うらはら」って打つと「裏腹」が一番上に出てきます。
ナイス変換。

BLEACHってキャラの本音が曖昧なまま物語が進むことがよくありますよね。
この人はその代表格と言えるでしょう。
最終章ではどう関わってくるのか。

今回はマンガ風にしてみました。
スクリーントーンないので窓の外の背景が真っ白のままです。
あれも高いから・・・こういうのにいちいち使ってたらもったいない。

それにしても画像荒いなぁ。
やっぱスキャナー買うべきか。

この記事へのコメント

- ヴァラ - 2012年04月06日 00:15:23

やっぱ上手いなぁ~
てか絵の描き方教えてほしいわw絵のタッチがすごく好きだ
pixivとかにも載せたりしないの?

リクエスト
オリジナルイラストのHANZOと妖夢のコラボ絵を……ww
無理だwってなら全然おkっす。

これからも絵の投稿楽しみにしてます

- リン - 2012年04月06日 15:48:15

うますぎるwwwwww
達也んの絵好評だったよー^^

- 達也 - 2012年04月06日 23:16:22

>>ヴァラさん
pixivってなんだろ・・・
ってことでさっき検索してきました。
なるほど、こういうサイトもあるのか。面白そうだね。

リクエスト大歓迎ですよー。
むしろこういうキッカケがないと、オリジナルの絵って何描いたらいいのかわかんないもんでw
どっちもキャラデザが良くて気に入ったから、ちょっと気合入れて描いてみます。
それから俺東方のこと詳しくないので、これだけは外せない!みたいなのあったら教えて下さい。

絵の描き方かぁ。
俺はそんなに意識してないんだけど、上手く描くコツは確かにある。
それも今度記事にしてみますね。
絵の方もあるから日数かかるかもしれないけど・・・


>>リンさん
誰に見せたんだよww
リンもまたリクエストしてくれ。
あれよりレベル高いの描くから。

トラックバック

URL :

プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
