

【妖夢×忍者マスターHANZO】

妖夢×HANZO。


できたー!
今日休みなので、昼から夕方までずっと色塗ってました。
あっ、結局アニメイトには行きませんでしたw
めんどくさ今ある色でやることにしました。

今回はほんとに頑張りました。
所々色が合わなかったり無理してる所がありますが、大目に見てやってください。


11.jpg


妖夢です。似てないかもしれない。
画像集めてもどれが本家かわからないし、自分なりの絵柄にしなきゃで二重苦でした。
「刀を魅せる」ポーズも難しくて・・・w
全体のイメージが先にできて、自然とこのポーズになりました。
あんまり刀魅せてないなー。


2.jpg


HANZOです。こっちは割とすんなり描けました。
でも姿勢とポーズが・・・w
楽に描けたのが裏目に出るとは・・・。
桜吹雪加えた理由は

妖夢の刀に桜の花びらが反映したらかっこよくね?

じゃあHANZOの忍法で!

とこうなったからです。
でもイメージ通りにならなかった。
妖夢と刀をもっと前にすればできたけど、全体のバランス崩れるし。
この絵の位置だと花びら反映させても意味ないし。
う~ん・・・難しい。

悪い点ばかり言いましたが、全体的な出来は今までで最高だと思います。
いい経験になりました。


追記:画像差し替えました。(5/9)

この記事へのコメント

- ヴァラ - 2012年04月14日 15:23:35

神だ……
これは素晴らしい
言葉がでないぜ

ありがとうございますw
トップ画にさせてもらいます><

- 達也 - 2012年04月14日 22:58:12

喜んでもらえましたか・・・頑張って描いて良かった。
悩んで時間をかけて描いた分、実力以上の出来になりました。
こういうのを何度も繰り返して人は上達するんですよね。
いい経験をありがとうございました。

気兼ねなくまたリクエストして下さいね。

- ぷら - 2012年04月15日 01:02:54

さすがうまいですね。
びっくりしました。そして感動しましたね

俺もリクエストしたくなりましたw
もしよかっら お空と真炎の爆発のコラボとか…。
むりですよねwわがままいってすいません。

ではではノシ

- 達也 - 2012年04月15日 19:45:50

爆発って・・・それコラボじゃなくて演出だろw
でも考えてみるよ。
コメントくれたお礼と日頃のお礼も含めて。

ところでプラさんや。
スタートアップなんとかってのやってからハマチ起動できなくなったんだよねーw
自分で色々試して無理そうなら助け求めるかもしれない。

- ぷら - 2012年04月15日 23:56:44

確かにコラボですね^^;

最悪、hamachiを再インストールすれば治りそうだよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
