

なぜか思い出した昔のこと

小学生の頃の話です

クラブの後輩に「とっつぁん」て呼ばれてました

たぶん名前が似てるからそう呼んでたんだろう
現にリンにも似たような呼び方されたことあるし

でも最初に言われた時はちょっとショックだった
だって「とっつぁん」って銭形警部じゃんか
小学生の呼び名にそれはきついぜ

でもそう呼んでた後輩がタッキー似の美少年で満面の笑顔で呼ぶもんだから
なんとなくそれでいいことにした

その後、中学で彼が俺と同じ部に入部した

再開の第一声
「とっつぁーーん!」

ww
とっつぁんじゃねぇよw

そう言い返す機会は今後あるのだろうか
そんなことを思い返した今日この頃

この記事へのコメント

- リン - 2012年04月18日 23:57:33

俺は「とっつぁーん」じゃなくて「たっつぁーーーーーーん」だよ・3・
たっつぁん 安定だね( ̄ー ̄)ニヤリッ
てか、その後輩俺みたいで面白いね^^
クソワロスww
まぁ・・今の呼び名は「たっつぁん」じゃなくて「ホスト」とか「龍夜」だがなww
1番最初は「達也ん」 次第に「たったん」とかなったね

- ぷら - 2012年04月18日 23:59:04

とっつあーーーーーーん。
とりあえず、叫んでみた。小学生のときはいろんなあだ名がつくからねーwまぁ、しゃーないよww

- 達也 - 2012年04月19日 20:39:51

>>リンさん
俺みたい・・・だと
まさかのリン美少年宣言!?
今度顔写真みせてくれよb

呼び方は好きにしていいよ
しかしなぜホスト路線に・・・


>>ぷらさん
ぷらさんのリアルあだ名が気になるw
それを知る機会は今後あるのだろうか

- リン - 2012年04月20日 22:22:06

http://ameblo.jp/teamnaturia/

サイト移転したb 

嶺上開花の遊戯王日記になったおlol

登録おねがいします><

- 達也 - 2012年04月22日 00:24:28

リンク完了。
なんだかんだで遊戯王楽しんでるなーw
あとプロフ画びっくりした。
リンのブログは訪問者多いからちょっと恥ずかしいぞw

トラックバック

URL :

プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
