

もうちょっと

ちょっと更新途絶えてましたね。
GW中ずっと更新してなかったのか。

旅行行ってましたー!

とかそういう報告をいつかしてみたい。
せいぜい生存報告レベルの記事しか書けなくてごめんね!

プラさんに頼まれた絵の方がもう少しで出来上がります。
今は背景の爆発を軽い色で形作って、ここからどうしようか考えてるところ。
明日には出来上がるかなぁ・・・。

2日くらいフルに時間使って色塗り終わるかどうかのものを、一日一箇所ずつやってきた感じ。
一箇所と言っても何工程も重ねて塗ってるので、時間はそこそこかかってます。
もっと色の種類を増やせば時間短縮出来るんだけど・・・。
24色はちょっと少ないね。毎回ドキドキしながら色塗ってますw
まだコピック使いこなせてないってのもあるし。

そんな感じでもうちょっとで完成です。
スキャナーも注文して届くのが明日か明後日なので、今回はいい形で披露できそうです。
妖夢×HANZOの絵も差し替えます。

この記事へのコメント

- ヴァラ - 2012年05月08日 23:42:44

差し替えうp楽しみにしてます
ぷらさんリクの絵は俺もかなり楽しみに待ってます

トラックバック

URL :

プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
