

【霊鳥路空×真炎の爆発にいたちっこいの】

霊鳥路空×爆発


やっと完成しましたー!
こんな感じですがどうでしょうか?

お空の顔はなんとか本家の延長上にもってこれたかと。
他の部分も俺なりに凝って描いた結果、空単体の完成度は予想以上のものになっていました。
ただ一つ言うなら、デッサンが甘かった。
すごく小さいことだけど、一番大事なことだったりする。

爆発は《真炎の爆発》みたいにすると、ちっこいのと左手のアレと色が被ると思い、ゲームのメガフレアを真似て描きました。
なんだかポップな感じになりましたねw

・・・ふむ
やっぱ画面いっぱいに描いてる分迫力が出るね。
良いリクエストだったよプラさん。自分にとっても良い経験になった。
ちょっと爆発で拙いところあるけど勘弁してねw

この記事へのコメント

- ぷら - 2012年05月10日 18:15:25

難しいリクエストして申し訳ないっすw

ありがうございます><

お空と爆発はやはり可愛いですねーw

早速、ブログのTOP絵にさせてもらいますb

うん。ラヴァル回したくなってきました。
ではではノシ

- リン - 2012年05月10日 18:20:49

うおww ヤバイwwwwwww
これはヤバイwwwwww
たつやばいwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

- 達也 - 2012年05月11日 12:06:32

>>プラさん
いやー、お空がとにかく大変だったw
デザイン的に、どこをとっても個性のあるキャラなんてそうそういないよねw
いい経験させてもらいました。

>>リン
なんだよ最後のww 
またやらかしてくれたなww
でも素直に嬉しいですw

トラックバック

URL :

プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
