

新生活開始

皆さんお久しぶりです。

ブログの更新は全然でしたが、荷物運びやら掃除やらで休みなく動いてました。
まだ新しい住居ではネット使えないのですが、ちょっと余裕ができたので場所を借りて記事を書いてます。
細かい掃除など残ってるので、ネットが使えるようになるまでに済ませないと・・・。

新生活と言ってもそんなにうかれてるわけでもないんですよね。
うちは母子家庭なので、自分も少しばかり家計を支えていました。
父親はクズでしたw
その他色々な理由もあって一人立ちできずにいたわけです。

それでも時期というか・・・好機ってのが必ずあるもので、思い切って動くことに決めました。
これを逃せば早くても2年は遅れると考えたらやっぱ今しかない。

自分の心配は全然してません。人間やるべき時にちゃんと動けばなんとかなるものです。
将来の夢なんて持ってないけど、やるべき事が見えず自滅する人間にならないよう頑張っていきます。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
