

今年の目標

あけましておめでとうございます!

12月全く更新なしの、1月半ばで新年の挨拶かぁ・・・
サボりすぎたw
久しぶりにブログ見たら脱毛の広告貼られてたよww

アクセス数元から少ないし、YO時代の仲間ももうこのブログ見てないかもでモチベーション0なのです(´・ω・`)
とりあえず年末年始の忙しさからやっと解放されたので、久しぶりに記事書いてます。

俺の今の歳は24。今年で25。数え歳だと26で今年後厄だそうです。
つまり去年が本厄。その前が前厄。
まぁ、確かに色々ありました。俺個人としても家族全体としても。

でも、俺個人すごく進歩できた期間でした。
高校の時から抱えていた、どうしようもなく苦しいことからずっと抜け出せない日々が長くて長くて・・・
やっと前に進めるようになったのが去年でした。
一人暮らしを始めたのもそういうことです。

今年は今まで以上に頑張らなきゃいけません。
大きな問題がもう目の前まで来ていて、どう解決するのかは全て自分次第。

大事なのは実行すること。
今までできなかったことを実行する。やるべきことはずっと前からわかってる。
大丈夫、今ならできる。


今年の俺の目標を一言で言うなら「実行」ですね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
