

【不動遊星】を描いてみた

先日言っていた絵が完成したので公開します。



2012y01m16d_172149582_convert_20120116191545.jpg



どうだ!これが俺の本気だ!!w

ふぅ・・・やっと完成しました。
本気っていうか、こういうの初めて描いたのですごく大変でした。
失敗もあったけど、諦めず色々工夫してやっと納得できるレベルに。
今回はちゃんと完成できて良かったです。





今回はこの画像を模写しました。

bJGzT4_convert_20120116193544.jpg

ははは・・・比べものにならねぇ・・・w
色鉛筆だからってのもあるけど・・・背景とかね・・俺のなんか下に余計なのあるし。
最初背景真っ黒にしたんですよwその方がスタダが栄えると思って。
でも駄目でした。
で、なんとかあそこまで修正したって感じ。
ロゴの方はなんか線見えますけど気にしないでくださいw



まぁでも頑張って描いた甲斐はあったと思います。
それなりに出来は良いし、なんか自分がレベルアップした感じがするw
もう少し色鉛筆に慣れてきたら今度は自分で構図考えて描いてみます。
構図考えて描くのって模写とは段違いに難しいんですよね。
漫画家とかすごいと思います。

今回のこの絵を俺の第一作目としてここに残します。

この記事へのコメント

- ヴァラ - 2012年01月16日 23:39:26

塗りも上手いですなぁ
丁寧で素晴らしい。

最近絵を描く暇がなくてタツヤさんの絵をみて描きたくなりました。

自分は模写もよくやりましたがもとの画像で大まかに人物の向きや表情を下書きして別のキャラで描く見たいなことしたりしましたね
もちろんその違うキャラの画像も見ますがw


やはり俺では無から絵を描くにはまだ実力不足です
タツヤさんの実力ならこのまま描き続ければ絵師クラスの画力が……

そしてチームサイトのトップ画を……

黒歴史にならないよう頑張ってくださいb

- 達也 - 2012年01月17日 03:09:09

おぉ、ヴァラさんさっそくコメントありです。
その要領で「今日のキーカード」をYOの垢でやってみたいですねぇ。
カードの部分だけうまく合成できないかな・・・w

黒歴史ww
5D'sに被せてなんて恐ろしいことを・・・
あっ、俺も5D’sも3代目だw

が・・・頑張りますよ!ww

トラックバック

URL :

プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
