

年末年始の有意義な過ごし方

年末年始の休みをどう過ごそうか・・・
YOばかりじゃさすがに飽きる(´・ω・)
何か有意義でいつもやらないことはないか・・・
う~ん・・・外寒いし、お金かけるのもなぁ・・・
面白いテレビ番組に頼るのってのもねぇ・・・



そうだ絵を描こう!

絵は始めたら止まらなくなるけど、始めるまでは面倒臭くてなかなか描かないもんですよね~。
普段はやらないことも魅力的に感じる。恐るべし暇w
ということで5D'sの主人公《不動遊星》を描きました。
俺の思考回路はインドア派だぁw

まず、見本にした画像がこれ↓
2011y12m29d_193434051_convert_20111230023816.jpg


で、俺が描いたのがこれです!↓
2011y12m29d_204357091.jpg

スタダは勘弁して下さいww描くとしたら別々でw
スキャナー持ってないので携帯で撮りました。
B4版の結構しっかりした紙を使っています。
手の位置が見本より上になってしまい、隠れた部分がどうなっているか分からない・・・。
もう少し修正してからペン入れします。

色付けたいけど水彩絵具しかない。
手間かかるなこれw
まあ3日までにゆっくり仕上げるとしよう。
完成したら公開しますねb


さて、ペン入れする前に一眠りして・・・
起きたら部屋掃除しますw(オイ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
