

他人によく言われることpart1

「ホストっぽい」

なんでだろう・・・
ホストっぽくないどころか真逆のはずなのに(・・;)

そういやリンもそんな事言ってたな。
リンとはネット上のみの関係で顔も見せたことないのに・・・w

TRISHULA VAL CHAIN

2012y07m18d_231206433.jpg


遊びで作ってみた。
そしたら一気に描く気力が無くなった。

俺が絵を描くより、誰か編集の上手い人に任せた方が良いと思った。

ケータイ変えました

ギャラクシーかっこいいよ!一目惚れした!

やたらでかいけど大丈夫。
まだポケットに入るサイズだ・・・

12秒を超えたその先で

ぷらさんにダルクとライナどっちが好きかと聞かれました

「龍夜なら面白い答えを出してくれる」とはやし立てる美少年ことリン

急にそんなこと言われても「じゃあ二人合わせてカオスに」とか意味不明なことしか思い浮かばず沈黙

「龍夜の答えるまであと12秒」とせかす泡男ことリン

せめて真面目に答えようとヤフーで画像を見ていたら

三沢の裸体がそこにあった

三沢の筋肉 。

ぷらさんすまない・・・

ダルク・ライナそっちのけでつい三沢を追ってしまった

お詫びの印にこれ置いていきます

裸の王様

ブログ始めました

自分が遊んでいるオンラインゲームや日常のことをネタにして書いていく予定です。
ブログ作ってたらミニゲームあったので右側に置いておきますw
暇つぶしに遊びに来てください~。
≪PREV
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
