

特訓中

8月から歌の練習してました。

俺小学生の頃から歌うの恥ずかしくてサボってたせいで、声の出し方がわからなくなっちゃってたんですよ。
このままじゃ駄目だと思って、自己流で試行錯誤しながら日々上達してます。
カラオケにも結構行ってますw


とりあえず今の俺の最高得点↓
2012y10m06d_103303686.jpg

載せるほどの点数じゃないけど、これだけ上達しましたって感じで。


ちなみに最高順位はこれ↓
2012y10m06d_091900422.jpg

これ1ヶ月毎にデータクリアされてるのかな?
4日にとったんだけど参加人数少なかったw
点数低いけど記念に・・・w

最近ようやく腹式呼吸がわかってきた。
これできるとできないとじゃ全然違う。
マスターしたら次はミックスボイスだな。

台風に変な名称ついてるって知ってる?

もう9月終わっちゃうね(´・ω・`)

そろそろ寒くなる頃なので、新たに秋冬用のスーツを買いました。
直しやら俺の都合やらで取りに行くのは3日。

楽しみだー早く着たい!

ちぎれたかと思った

ドアを閉める時、いきなり強風が吹いて小指挟んだ。

もうね、痛いじゃないの。
ちぎれたかと思った。

結果的には大丈夫でした。
思いっきり皮剥がれて血ポタポタ流す程度。

人間って丈夫だね。

う~ん・・・

shin.jpg


一日だとやっぱクオリティ低いね。

なんか自分のセンス疑うわ。
どうなんだろ、これ?

こんな絵だけど使ってくれる?w
それからshinさん誕生日おめでとう!(全く面識ないけどw)

カラオケの採点が甘すぎる件について

90点以上ポンポン出るとかどうかしてる。
おかげで皆楽しく歌えるじゃないか。

3時間も延長した。
どうかしてたよほんと。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
瞬間視力でドン
Flashリバーシ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
